※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
お出かけ

ベビーカーをお得に買えるお店や、アップリカのおすすめモデルについて教えてください。

ベビーカーを1番安く買える所ってどこですかね?
アカチャンホンポは比較的何でも高いイメージ、、、😣
西松屋とかベビザらス?(行ったことない)はどうなんだろ🙄

『アップリカ』のベビーカーを購入しようと思うけど、アップリカのこれオススメ!とかあったら教えて欲しいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

安さならネットで型落ちを買うのが一番安いと思いますよ😊
実際に動作性などを確かめるならトイザらスやアカチャンホンポで説明を聞くといいと思います😆
アップリカの二年前の新製品のラクーナを使ってます。ワンアクションで開閉できるのはとても良いのですが、肩ベルトの位置の調節がシート自体を外すのでめちゃくちゃ面倒です。今は改良されてるかもしれないのでチェックしておくのがおすすめです。
新生児から使えるAB型ベビーカーの宿命かもしれませんが、小柄な1歳10ヶ月の子でも乗るとギチギチ…幸い?あんよ派なので下の子メインで使ってますが、ベビーカー大好きっ子なら後々B型に買い替えを視野に入れてもいいと思います😆

🍠

アップリカのベビーカー、バースデーで約3万で買いました😊

• ♾

アップリカのなんのやつですかー!
    バースデーも服とか結構可愛いの多いから行ってみたかったんですよね、😹😹

• 12月30日
ちゃむ

中古品気にしないならメルカリとかリサイクルショップとかで超美品(使用1回短時間のみ)のコンビのベビーカーを8000円で買いました💦

みおんまま

アップリカのものでも、バースデイや西松屋で売っています♡

うちはアップリカのを西松屋で買いました。
GW中のセールで、とても安く買えましたよ✨

年末年始だとまたセールしているかもしれませんね!

• ♾

アップリカのなんの種類のやつですか??
    色々あって何が何だか分からなくなってきて、、、🤧

• 12月30日
  • みおんまま

みおんまま

カルーンにしました。
    私が非力で、重いと大変なので…。

選び方のポイントは、
    ・重さ
    ・4つとも車輪が自由に向きを変えられるか
    ・下の荷物入れの大きさ
    あたりかなぁと思います。

どれを重視するか、全て揃っているのを探すかという感じでした。

• 12月30日