※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

8歳と6歳の女の子向けの喜ぶ小物は、文房具が無難です。荷物にならず、親も気を遣わない程度の価格で選ぶと良いでしょう。

8歳と6歳くらいの女の子が喜ぶようなちょっとした小物って何かありますか?🤔
親戚の子が来るので、荷物にならず、あまり高くない物で(親が気を遣わない程度に)プレゼントを考えているのですが、
好みもわからないし、全然イメージがつきません💦
無難に文房具とかですかね?😂

コメント

ママリ

可愛らしい文房具とか、水で落とせるマニキュア、髪ゴムやヘアピンとか喜ぶと思います^^

• ままりり

ままりり

ありがとうございます!✨
    髪ゴム見てみたんですが、これも好みがあるかなーと自信なくなったんで、文房具にすることにしました🤣

• 12月30日
A☻໌C mama

6歳の娘がいます!

ちょっとした物だとボールペン(カラー)等の文房具、レターセット、お手紙にもなる折り紙、シール、はどんな物でも喜びます😉

• ままりり

ままりり

ありがとうございます!✨
    ちょうどレターセットとかシールとか入った文房具の福袋発見したので、これにすることにしました🥰

• 12月30日