※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中から神経質になり、実家の洗濯機が気になる。洗濯槽クリーナーのおすすめを教えてください。

妊娠中から神経質になり変なところで潔癖になりました🥲産後もっとひどくなっている気がします、、
旦那にもたまに言われるし、自分でも分かっているのですがやっぱり気になるところは気になります、、

今めちゃくちゃ悩んでいるのは、来月実家に子どもと帰省するのですが、実家の洗濯機がほんっとに汚くて😔
コインランドリーも考えたのですが知らない人が使った洗濯機で子どもの服を回すのもなあと考えて、、
洗濯槽クリーナーで掃除するだけで私の気持ちが治るかは分かりませんが、無理だったら手洗いしようかなと思ってます😂(10日間滞在予定)

おすすめの洗濯槽クリーナー教えてください🥲
長々と読んでいただきありがとうございました🥲!!

コメント

はじめてのママリ🔰

元々潔癖の傾向ありましたが、産後潔癖になりました!

洗濯槽クリーナーはしっかりやるならメーカーが販売している2000円くらいのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

メーカーが販売しているのがあるんですね!!
    探してみます👀!!

• 12月30日