※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ケイトスペード、フルラのバッグって何歳くらいまで使えますかね?大掃除…

ケイトスペード、フルラのバッグって何歳くらいまで使えますかね?
大掃除してたら、20代後半ごろに購入したバッグたちが出てきました。海外で記念に買ったりしただけのもので、1回だけ使いあとは特に使わずクローゼットで袋の中で眠っていました。シンプルなデザインと色なので、私はブランドもファッションもこだわり全くないし、個人的にはただの普段使いのバッグとして使えそうなのですが、若い子のブランド持ってる痛い人と思われないか心配で。そう思われそうならリサイクルショップに売ろうと思います。
ちなみに年齢は35歳、幼児2人の母親です。幼く見える容姿のため、見た目的には全然使えますが、年齢的なものが知りたいので、「若く見られるならイケる」などの回答ではなく、年齢を重視してご回答いただければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド自体は35歳でも全然持ってても痛くないブランドだとは思いますが、
これだけはバッグのデザインによるかと😭

個人的なイメージですがケイトスペードは20代、フルラは30代も使えるイメージです。
でも30代の人がケイトスペード持ってても何も思いません☺️

♩

デザインにもよりますがケイトスペードフルラは10代後半、20代前半かなと思います😌
写真とか載せるとよりわかりやすいかもしれないです🥹

はじめてのママリ🔰

どちらもモデルのローラさんが持っていたら、痛いなーなんて思いませんよね、要は合わせ方やスタイルだと思います!
ブランドイメージだけで言ったら学生、って感じがしますが、合わせ方次第で50代が持ってても、痛いなーとは思わないので、大丈夫だと思います!

まろん

どちらもブランド名だけで言えば20代のイメージですが
フルラは30~50代の方でも持たれてる方良く見ますし私的には何歳の方が持たれてても違和感ないかなぁとは思います!
デザインによるとは思いますが!

ケイトスペードは痛いまでは全く思わないですが若いなぁ~とか若い頃からのバッグずっと長く使ってるのかな?みたいな感じはします。