※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22センチの自転車を買ったが、乗れない。16センチは乗れたが、何故か22センチは乗れない。どうしてだろうか?

クリスマスのプレゼントに22センチの自転車を買いました。
前もって、自転車屋さんで大きさは確認済みです。
試乗はできませんでしたが、、、
その前は16センチ乗っていて、もう1番高い所でさえ足がもう膝曲がるぐらい付いています。乗っててもクマさんが自転車乗ってるみたいに見えます。

なので、22センチを買いましたが、、、
何故か乗れません。
16センチで試しましたが、、、、乗りにくそうでしたが乗ってました。。。

何故22cmにすると乗れなくなるんだ??って感じなのですが、そういう事ありましたでしょうか?
足は付いてるんです。

コメント

newmoon

タイヤが大きくなってペダルの漕ぎ出しに力がいるから難しいとかではないですか?🤔