※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがまとまって寝ないため、やりたいことができずストレス。家事も溜まり、新年を迎えるのがつらい。他の方はどうしているか気になる。

まとまって寝ない赤ちゃん育てていて…11ヶ月。
添い寝してないとすぐ起きるから自分のやりたい事が何もできなくて…めちゃくちゃストレスです😭
昨日今日と体調悪くてずっとグズグズで抱っこと授乳と寝かしつけの繰り返しで2日間終わりました…
家計簿、部屋の片付け、不用品処分、コンロ換気扇掃除、各部屋の換気扇フィルター交換などなど…
自分のやりたいことが全くできなくて、こんな汚い家で新しい年を迎えるのかとつらくて泣けてきました😭😭
旦那さんにsos送って、1人でスタバのドライブスルーしています…。
皆さんどうしていますか…?できないもんはできない!汚くても仕方ない!って割り切ってますか…?

コメント

ママリ

うちも添い寝というか、横にいないとすぐ起きます!
寝ぼけて目開いた時に横にいないと起きるという感じです笑
できないもんはできないで諦めてます!😂
というか特に私が気にならない性格というのもあるかもしれないですが🥲