※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
その他の疑問

来週の土曜日にディズニーシーに行こうと思うのですが、土曜日ってどん…

こんにちは*\(^o^)/*
来週の土曜日にディズニーシーに行こうと思うのですが、土曜日ってどんな感じに混んでますか?春休み時期の3月の平日にランドに行った時は学生が多かったですが
春休み時期と土曜日に東京ディズニーリゾートに行った方いましたら教えてください(*´∪`)

コメント

しずかず

私はディズニーが好きで、子供が生まれる前は、しょっちゅう、いってました(笑)

私はあえて、学生の休みは避けています。平日でも混雑していて、ベビーカーをひくのにも一苦労。子供も、小さいので、人混みの中では歩かせれません。
土日でいくこともありますが、イベントによっては、入場制限がかかることもあります。

特にハロウィーンや12月に入ったX'MASの時は。
あと、今年は年明けから、アナユキのイベントだったこともあり、かなり平日でも多かったです。

そば

今はまだイースターの時期で6月24日からは七夕祭りが始まるんですよね!
比較的土日は混雑していますが春休みよりは空いてると思います(^-^)

ただアトラクションも土日は数時間待ちは当たり前だと思うので、ファストパスをうまく利用すると良いですね!

また梅雨時期ですので、天気にも左右されると思われます。
雨だと土日でも比較的空いてますよー!

是非楽しんできて下さいね!

yumiママ

三連休の土曜日に行きましたが、入るのにも時間がかかり、入ってからもアトラクションに4時間待ちとかでした(T^T)

トイレもかなり混んでるし、グッズを買うのにも規制が入っていて、並びました(T^T)

歩けば人にぶつかる感じで、次は絶対に平日にしよう!!って思いました。

私が行ったのは3月だったので、かなり寒かったし(T^T)

お子様を連れてだとしんどいかもですね(T^T)

学生が春休みとか夏休みとかじゃない土日だともう少し変わるのかなぁ?!!

ゆっちゃん^^

娘がアナ雪大好きで最後まで迷って行ったんですが学生すごかったです^^;平日とか関係ないですね^^;来年もやるみたいなんで無理して春休みに行くことになかったです~_~;

ゆっちゃん^^

春休みより平気ですかね♡基本水曜か木曜にしか行かないのでわからなくて^^;アトラクションは子供に合わせるので問題なさそうです‼︎空いててほしいけど晴れてほしいですね笑

ゆっちゃん^^

基本入園は最前列並ぶ覚悟でいくので大丈夫そうです♡

やっぱ平日ですよね^^;
来月娘の誕生日にランドしいくんですが夏休み入ったばっかなのでそれも怖いですね~_~;土日ではないですが春休みと変わんないかなーと(-。-;

激混みだとおもって行ってきますT^Tそしたらちょっとはマシかな笑

そば

ディズニーシーでしたら、アリエルのショーが新しく生まれ変わり、キングトリトンのコンサートとしてリニューアルされましたね!
私も見ましたが前作の方がよかったーと思いつつも、アリエルが空中をたくさん泳ぐ姿は可愛らしいのでお子様にもお勧めですよ(^-^)

ご存じかもしれませんが、二年後にはシーにアナ雪のお城も建設されます!!
きっとまた混雑しそうですね✨

確かに多少混雑覚悟でも天気は晴れてほしいですよね!
素敵な一日になりますように♪

ゆっちゃん^^

そーなんですよね♡
親の勝手ですがそれも見たいです(*´∪`)
やっぱりアリエル混んでましたか⁇

そーなんですよね‼︎
それも楽しみですが二年もアナ雪好きでいるかどうかですね^^;