※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産した後、三人目の欲求について悩んでいます。旦那は補助金のことを考えるが、自分はキャパオーバーではないかと感じています。

三人目を流産した方

その後、三人目が欲しくなりましたか?🤔

流産した直後はとても欲しかったのですが
時間が経ってからはキャパオーバーではないか?と考えるようになりました…

旦那は補助金がでるからいいんじゃない?とお金のことばかり言うので話にならずもやもやします

コメント

ぺたろん

わたしは3人欲しくて、春に妊娠しましたが枯死卵で流産しました。
夫はお金もかけられるし、2人でもとは言ってたけど、ちょうど家づくりで子供部屋も3個にしてくれたし、3人でも良さそうで!流産して逆にほしいと思いました🤣
でも、今でも2人大変だし怒ってばかりだけど、大きくなったら多いと楽しいとも聞くし、お金も働けばなんとかなるかな?とかお姉ちゃんが少しは面倒みてくれるかな?と思ったりしてます!

ぽん

今月3人目の子を流産しました🥲
私は3人目ずっと欲しかったので来月の生理見送ってから妊活頑張る予定です☺️

3回目のママリ

今年2月に9週の壁が越えられず、流産しました。

私も現在は仕事が忙しく、あまり子供たちのことをしてあげられていないのでキャパオーバーで気味ですが🥹
それでも、元々3人欲しかったのと、今いる子供たちのためにゆっくりもう一度育休とってあげたかったので『これで最後だから!』と色々頑張ったり、仕事では甘えたりしています☺️