※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠7ヶ月のママですが、上の子(もうすぐ四歳)と旦那との時間を有効活用したいです。何かオススメのことありますか?

2人目妊娠7ヶ月のママなのですが、2人目生まれる前に上の子(もうすぐ四歳)と旦那と3人で今のうちにしてた方がいいこととかありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人でお出かけおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっとつわりが落ち着いてきてちょこちょこいっしょにお出かけできてはいるんですが、旅行とか行ってたほうがいいかな?とか、思ったりもしたりして。。どうですか?行きましたか?

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も4歳差で産みました☺️
3人で横浜旅行したり、ケツメイシのライブ行ったり、温泉行ったり…たくさん思い出つくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳差同じですね☺️
    旅行行ってたほうがいいかな?とか思ってました!夏に一回旅行は行ったのですが、あと三ヶ月すれば産後数ヶ月~半年は色々行けなそうだよな?とおもうと、今のうちにまたどこかに行ってた方がいいか?と思ったり。

温泉いいですね!🥰

• 12月29日
ちょこ

来月プチ旅行に行きますよ!!!
一泊2日です!!!

はじめてのママリ

旅行行きます🥰
今月も行きましたが、来月も行きます!!
3人だけの時間は最後なのと、赤ちゃん産まれたらまたここまで自由に行動できなくなるかもなので💦上の子が行きたいところは連れてってあげたいと思ってます🥺