※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

妊娠39週1日の妊婦が、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、夫の仕事の都合での葛藤、里帰り中の辛さや不安、そして赤ちゃんとの出会いを楽しみにしている様子を伝えています。

昨日、39w1d😁❤️
妊婦健診にいって来ました!
病院の、助産師に知り合いがいて
院内の知り合いでは、ない助産師、看護師さんとも
コミュニケーションを図り仲良く
してる甲斐があって
今日早く産みたいなぁーっとつぶやいたら
Dr.が内診でグリグリしてくださり、
おしるしが。。🙈💘
もぉー早く会いたい。
けど、夫は、明日昼まで抜けたくても
ひとり任せられた、仕事があるとのことで
昼以降に産まれてほしいとのこと。🙄💥🔫
夫はほんと、自分本位😅💦
お腹は、すごい張るし、お腹も下がってきたし、
お腹にもっといてほしい
言われても
こればっかりは、
胎児次第👶💓とは、夫に伝え
今は、陣痛がいつかくるかすごーーーい構えてます。。笑

姉は、おしるしきてすぐ、陣痛きたみたいで
私の母親も姉もソワソワ。
とりあえず、夫の願望もお腹の赤ちゃんに伝えては
おいたのであとは、この子がどう出てくるか
楽しみ😁🙏

私は、早く赤ちゃんに会えるかもしれないという
期待でウキウキでしかない🙋🏻💗

今は、
里帰り中ですが、…。
このにんぷー生活を今振り返ってみると
辛いこともいっぱいあったし
今後に対してもいっぱいの不安も抱えてます。
しかし、
もー会えることが嬉しすぎて
頑張って元気な子産みたいと強く願うばかりです。

夜中に投稿すみません。
早とちりなのかもしれませんが
予定日もそろそろやし、
おしるしもきてるし、
早く会いたいなぁー愛おしい私のベイビー😌✨
私と赤ちゃん
ともに、お産を耐えて
いい報告できたらいいなぁーって思ってます✌️





コメント

ミュち

もうすぐ会えますね♡♡
今のうちに体力温存してお産頑張ってください(^^)

  • りの

    りの

    ありがとうございます!🙈💓
    さっきまで、夜中陣痛きてもいいように
    寝てました。
    今は、目がギラギラになってしまったので、
    とりあえずDVD見ながら、リラックスして
    朝のんびり起きてご飯食べて昼ちょっと前には、
    すこし動いて3月9日中にベイビーに会えたら
    なぁーなんて思ってます。
    ソワソワがとまりません😂💗笑

    • 3月9日
  • ミュち

    ミュち

    おしるしくるとソワソワしますよね!
    私もおしるしがあった時はトイレから旦那を呼び無駄に二人でウロウロしてました(笑)
    今はとにかくリラックスしてくださいね♡
    残り少ない赤ちゃんとの一心同体の時間、楽しんでください♡♡

    • 3月9日
  • りの

    りの

    今更になって、
    にんぷー生活が終わっちゃうこと
    少し寂しく想い始めました。笑😌❤️

    あと少し胎動を心地よく感じておきます。
    *ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥

    • 3月9日
うにゃころ

私も39w2dです!予定日近いのでコメントしちゃいました^_^
私は時々お腹が張るくらいで、他に兆候が無いので、おしるしきたの羨ましいです〜💦
もうすぐですね(*´∀`)💕
お互い頑張りましょう〜⭐️

  • りの

    りの

    お返事ありがとうございます😆💓
    予定日近いのですね!
    お互い頑張りましょうね!😁🙏

    初産なので、
    内診でグリグリされてもすぐ陣痛くるかも
    こないかもわからないので
    ソワソワしっぱなしです。笑😅✨

    • 3月9日
ぴろ

私も同じく39w1dです。
昨日は前駆陣痛がありソワソワしてました。
おしるしあるとさらにドキドキしますね!
なんの根拠もないけど3/9に出産する夢をみたので、私もソワソワピークです笑

朝イチで健診なので、内診で卵膜破ってもらい早く出産したいです^_^

お互い頑張りましょう^ ^
いい報告お待ちしています!