※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴ですイライラが止まらないのでここで吐き出させてください。先週か…

愚痴ですイライラが止まらないのでここで吐き出させてください。

先週から下の子が鼻水がでており、今週初めに発熱。
昨日解熱して安心したと思ったら旦那が発熱。
2人ともインフルコロナは陰性でした。

上の子の保育園でアデノが流行っており、自粛になっているのでたぶんそれをもらってきたんじゃないかなって感じです。



しんどいのはとてもわかるし何かして欲しいとは思ってないのですが、親切に寝室で寝てていいよと何回も言ってるのに自分からきたくせにリビングのこたつを自分だけで使い、寝込んでます。


子供が騒いでいれば少しうるさそうにしてとても機嫌悪くほんとイライラします。
寒いのにこたつは使えない、リビングのど真ん中で何をするにも邪魔で子供にも時々あたるし、だったら部屋にいろよって感じで😅


普段はいい旦那ですが、自分が具合悪いととことん具合悪い感じをだしてきます。
私が寝込んでる時は子供ふたり残して、なんで具合悪いんだよみたいな態度をとり会社に行きます。
会社は休めなくても上の子の保育園くらい行き帰り送ってくれればいいのに。子供のお昼ご飯くらい買ってきてくれればいいのに。

自分は具合悪ければ一生寝ていられてほんと羨ましい。

明日年に2回とかしかない友達との飲み会もキャンセルで、実家にも帰れずほんとストレスをどう発散していいかわかりませんw



こういう時に愚痴りたい母も他界しておらず、友人も明日の予定をキャンセルしているので連絡しずらくもう全部いやになりそうです笑




愚痴失礼しました。

コメント