※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レトロゾール1周期目です!26日の卵胞チェックでまだ大きな卵子が見えず…

レトロゾール1周期目です!
26日の卵胞チェックでまだ大きな卵子が見えず、
先生にまだまだ排卵はしないと思うけど、年末年始で病院休みだから念の為12月31日と1月2日にタイミング取ってね〜
と言われたのですが
先程のびおりが出ました。
今日念の為タイミング取っておいた方が良いですよね?🤔

今朝からカンジダになったのか、膣の入口付近が痒くて
行為は避けたいのですが、せっかくのびおり出たので
タイミング取っておくか悩みます😵‍💫

クロミッド3周期やってもダメで、今期からレトロゾール初めて使うのですが
クロミッドの時はなかったのびおりが出たのでタイミングいつ取るか悩んでしまいます😵‍💫

コメント