※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の免疫力がまだ強いと感じる10ヶ月の赤ちゃん。離乳食が食べず、元気で風邪もうつらない。赤ちゃんは逞しいですね。

母乳の免疫、生後半年で減ってくるって言われてるけど、我が子生後10ヶ月にしてまだ母乳の免疫最強な気がします😂
私や他の家族が何度風邪ひいても我が子超元気です😅
マスク、隔離してないのに何故かうつりません✌️
離乳食ほんとに食べなくて、未だ母乳ばかり飲んでることが心配だったけど、、
意外とお子は逞しいですね💪

コメント

きなこ

上の子、ほぼ完ミですが2歳まで熱出たことなかったです!夫がコロナになっても娘にだけ全然うつらず‥🤭身体の強さって男女差とか母乳のチカラもあるのかもしれませんが、なにより個人差すごいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2歳までは凄いですね❤️
    このまま大きい病気せず、育ってくれたら良いなと思います☺️

• 12月29日
猫缶

うちも完ミでしたが2歳まで熱出した事ないです…😅
うちは上の子がいないからかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳までは凄いですね❤️
    上の子が保育園とか通ってると色々持って帰ってきますもんね😂

• 12月29日
🪽

うちの子完母ですが、もう2回風邪ひいてます笑🥺
私の母乳には栄養も免疫もないんですかね?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、多分私の栄養と免疫を子が吸いとってる気がします。笑
    子は風邪ひかない代わりに、私は今月ほぼ風邪引きです😅

• 12月29日
穏やかでありたいママ

うちは見事に母乳免疫切れたみたいで6ヶ月で高熱出て焦りました💦
今もすぐ風邪ひきます😭

免疫力高くて風邪ひかないし、あまりうつらない子ってたまに聞くので羨ましいなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で高熱は心配でしたね😣💦
    まだうちは熱出たことないので、出た時はアタフタしちゃいそうです…💦

• 12月29日