※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気癖(心ではなく体)がやばい旦那ですでも収入だけはすっごくいい。割…

浮気癖(心ではなく体)がやばい旦那です

でも収入だけはすっごくいい。
割り切って私が見て見ぬふりしたら
私は裕福に暮らせる。
でも…
中々簡単に割りきれない。
どうしても感情が出てしまう

私達夫婦は17個の年の差です。
旦那はもうおっさん。
おっさんが誰かとホテル行こうがどうでもいい
と頭には言い聞かせているのに。

どうしたら完全に割り切れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気されてるなら、ママリさんも浮気したらどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    何度も私も誰かと体の関係もっちゃえ
    って思ったけど
    中々出来なくて。

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

割り切らなきゃならATMとしかおもわないです😂😂😂旦那のお金で自分に投資して自分を満たします(笑)けど無理に割り切れるものじゃないでしょうしママリさんは現状割り切れてないので心がどんどん削られてしまうような気がして心配です、、、💧

  • ママリ

    ママリ

    頭の中では必死にATMと言い聞かせてるんですけど…😞

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

収入めっちゃいいから許せる(ホントは許したくないけど)感じですね😥
せめてバレないよーにうまくやってくれ、って感じですね💦
お金あるなら別居婚させてもらえないですかね?
そしたら気づかず済んで良さそうですが。

  • ママリ

    ママリ

    別居は嫌だそうです。
    バレないようにしてほしいのに、もはや開き直って堂々としてます😞

    • 12月29日
3姉妹ママ🖤

浮気するしないは別としてして
私も浮気していい?って脅し効かないですかね?!🤣

浮気は仕事じゃないし
あなたが浮気相手に会った日数分私にも子供置いて1人のフリー時間頂戴と交渉はどうでしょう?🤭

自分が出た日数分、妻にも出られてどこで何してるか分からないとなれば嫌になって自分も出て行く日数少なくなったりしないですか?🤔
浮気野郎は相手にされるのは嫌うと聞いたので!

  • ママリ

    ママリ

    この前酔っ払った旦那が私に、
    お前もいつか浮気するんやろうなぁ。他のやつに触られた瞬間もう無理やけどな。

    って言われました。
    そして私はほぼ監禁状態にあります。
    我が家には今家の鍵が1つしかなく、旦那が所持しています。オートロック式のマンションに住んでるため1度外へ出ると鍵なしでは家に入れません。
    だから、私が浮気をするなら家へ男を呼ぶしかありません。
    といっても、家には犬用と口実をつけてペットカメラが置いてあり常に携帯で見れる状態。

    私が100%浮気できない状況にいるから旦那は堂々としてるんだろうなぁって。
    バイトしたい(外の人間と関わりたい) と言っても
    ダメだ。と言われるし。

    だからこのアプリには本当に救われてます🥲

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    すいません
    長々と愚痴のようになってしまい……🙇‍♀️

    • 12月29日
  • 3姉妹ママ🖤

    3姉妹ママ🖤

    全然愚痴ってください!
    むしろ本当にここでしかストレス発散できない並ですね😢
    人様の家族に失礼ですが
    読んでいて絶句してしまいました。
    自分はよくて相手はダメの次元を越え過ぎてる。
    いくら裕福だからと言っても
    ママリさんの人生棒に振りすぎです!

    ママリさん自身浮気する気はないみたいですし
    確かに同じ事して同じ土俵にわざわざ立つ意味もないので
    違う方法で何かいい案ないですかね🤔

    とりあえず鍵は2つ作れないですかね?
    業者さん来てくれたりとかないかな?!
    玄関先の対応ならカメラにも映らなそうですし!

    私ならカメラの電源抜いてしまします🤣

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    私は今25歳で、
    友達などをみていてもみんな輝いてみえます。
    それなのに私はおっさんに……。
    正直浮気したい気持ちはすごくありました。
    自分もしたら相手の行動が気にならなくなるのかなって。
    でも私にはその勇気はなく。

    鍵の件、私も合鍵作ろうと管理会社に電話したら、
    ここはセキュリティなどに特化した物件だから、
    名義人本人の立ち会いの元ではないとスペアを作ってもらえなかったんです😞

    1度カメラのコンセントを子供が抜いてしまったことがあり、私は気付かず生活していたら旦那からの鬼電…
    そして帰宅後に罵倒…

    • 12月29日
  • 3姉妹ママ🖤

    3姉妹ママ🖤

    旦那さん度を越えてますね💦
    そこまでされてもまだお金の為に結婚してたいですか?🥲
    離婚は簡単じゃないのは百も承知ですがさすがに🥲

    私の身内が旦那さんからそんな扱い受けてたらすぐに家から逃げておいで!と言うレベルです😢

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    駆け落ちみたいに家を出て地元を離れました。
    それでも親は優しく……。
    自分で選んだ人生だから向き合え。どうしようもなくなったら帰ってきたらいい。
    と言ってくれます😖

    こんな旦那でも
    子供たちの事は大事にしてくれていて。
    旦那は種が弱いため念願の子供で…。別れてもいいけど子供だけは置いていってほしい。とも言われてます。
    俺は子供が欲しかっただけでお前じゃなくても良かったって。
    お前はまだ若いから子供達を俺に渡して、無かったことにして人生やり直せよ
    って

    • 12月30日
  • 3姉妹ママ🖤

    3姉妹ママ🖤

    ママリさんは旦那さんから離れたいですか?

    離婚したいのであれば
    これはどうしようもない事なので一旦親にお金借りるなりで(お金を自由に使えない程にしてしまってすいません💦)
    弁護士雇って裁判なりしたら
    旦那さんのやってる事がクズ過ぎるので、慰謝料なり取ったら
    弁護費用も払えて、親権も取れると思います!

    時間はかかるかも知れませんが😢
    本当にお若いのに
    そんな男の為に一生を棒に振らないで下さい😢

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    自分のことなのに分からないんです。
    前までは朝帰りのたびに干渉している自分がいて。でもそれを自然としなくなってる自分にビックリで。冷めつつあるのかなと思いながらも
    別れることによって旦那が誰かと笑って幸せな人生送ってるの想像すると嫌で。
    私が我慢していたら、生活は保証されているわけで……


    弁護士なども考えたことあります。
    でもまともに話ができる人ではないんです。
    だから、別れるなら夜逃げかなって思ってます。

    結局自分でもどうしたいのか分かりません……。
    子供達が大きくなって旦那の行動や言動を理解できる年になって、子供達からパパ嫌だ
    と言って来る時まで耐えようかなって思ったり、
    逆に子供達が理解する前に離れた方が子供の記憶からパパがいなくなって寂しい思いさせなくていいのかなって思ったり

    • 12月30日