※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重が増えない人いますか?子供を産んでから体重が減り、増やそうとしても増えない。友達にも痩せたと言われて不安。同じ経験の方いますか?

体重増えない人いますかー?子供産んで母乳で育ててから体重が減りそこから増やそうと思っても全く増えません😅それより減ることのほうが簡単で😅友達にも痩せたよねー?って言われます😱病気が隠れているのかなと不安になるくらい😱💦同じだよーって方いません??

コメント

deleted user

同じです💦
ちょっと太ったかな〜と思って測ると逆に減ってたり…

産前より筋肉量が減ったのと、食事量が人より少ない(産後胃腸が弱くなり食べられなくなった😭)のが原因かなと思ってます💦

ママリ

同じく体重増えません!!
ほんと太らなくて困ります😭💦
なんなら完ミなんですが、、、。。。
155cmの体重35kgです😭😭
でも結構食べますし、マクド行く時はいつもLLセットにナゲットとシャカチキプラスするんですが😱