※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友達からGUCCIのベビー服をもらいましたが、高価なのでお返しに困っています。同じ色の服を調べたところ、ピンクだと分かりました。どうしたらいいでしょうか?

お金持ちの友達からお祝いでGUCCIのベビー服を貰いました!
私たち夫婦はド庶民のため服は西松屋やbirthdayで買っているのでこんな高い服着させるのなんか勿体ないです😇
友達からこんな高価なものもらったの初めてで😂みなさんだったらお返しどうしますか😂頂いた服はネットで調べておそらくこれの色違いのピンクです!

コメント

りんごあめ

3分の1の値段の何かしらを返しますね😓 

• ママリ

ママリ

3分の1の値段でもなかなかの金額ですよね🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
はじめてのママリ

うわあああ😱😱
高いぃぃぃぃ😭
めっちゃ悩みますね🤔💭
出産祝いですよね?😭
半返しするのもしんどい金額😭💦
3万くらいのギフトカタログとかですかね😭

• ママリ

ママリ

なかなかの金額になりますよね🥹笑
    カタログギフトだと自分で選んで貰えるしいいですよね!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

可愛い😍
けど気使う値段ですね笑笑
私だったらさすがに半返しは厳しいので3万円くらいまででお肉やフルーツかカタログギフトとかですかね🫣

• ママリ

ママリ

可愛いですけど金額が金額なのでもったいなくてなかなか着せれなそうです😇

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

どのくらいの仲かによります🥺
めっちゃ仲良いなら、
普通に安いけど!ごめん🙏見合ってなくてって言って、お返し1〜20000円くらいで渡します!
多分、この価格の出産祝いをくれる人だからお返しがいくらとか気にしないと思います😂
お返し目的であげてるわけじゃないと思うし🤔

• ママリ

ママリ

共通の友達で小学校からの仲です🥹
    1.2万でも大丈夫ですかね🥹

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら結構仲良いと思うので
    高すぎて半額のお返し無理だった🤣ごめんね🤣‼️って正直に言います😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

いやもうすごすぎますね!😂笑
半返しできないレベル!
そしてこんなに高い服いつ着せようレベルですね🤣
私なら一万円くらいのお返しにします!
ポンッてこの値段の服を友達に贈れる人=お返し金額なんて気にしない人だと思うので。

• ママリ

ママリ

ほんとにいつ着せようかなって😇もったいなくてあんまり着せれなそう😇笑

• 12月29日
🍑🍑

たっか!!!!すごいですね🥹🥹
3分の1の額のカタログギフトとかにするかもです🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️カタログギフト検討します😅

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

2万くらいのカタログギフトとお菓子でもお返ししますかね😅💦

K.mama𓇼𓆉

お返しは基本半返しなので半分の金額で揃えます😊

はじめてのママリ🔰

私なら5000円位にします〜
そしてめちゃ可愛い嬉しい😭って喜びます。

半返しが基本だと思いますが、お金持ちってあんまり気にしないと思います😀

可愛いから買ってきた〜買うのが好きだから使ってくれたら嬉しい😀って感じだと思います。

高いフルーツとかくれるお金持ちの義兄弟がいますがお返しとか求めてこないし、旦那もあいつらはいらないからくれる、買いたいから買うだけそして必要ないからくれる。お返しが欲しいならそもそも買ってこない。
だからお返し不要って言ってます😂

お返しや値段気にする人は最初から買わないで、2.3万位のラルフとかミキハウスにすると思います。

まろん

私も結構お金持ちの友達から
ここまでではないですが
ラルフローレン5万円分のフルセット出産祝いでもらってびっくりしました😂他の人は大体5000~10000だったので。

その時はバカラのシャンパングラスペアセット(当時24000くらい)内祝いで渡しました。シャンパン大好き女子なので。

私だったら3万円くらいでお返ししますね!お金持ちにもバカラは無難でいいです😃