※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週後半で胎嚢のみ確認できた方いますか?医師は正常と言いましたが不安です。経過順調な方の体験を聞きたいです。

排卵日だいたい確定していて
6w後半でも胎嚢しか確認できなかった方いますか?

自己分析で6w5dで胎嚢しか確認できませんでした
お医者さんは6w0d相当だからまだ見えなくても大丈夫、正常妊娠ですよと言われましたが赤ちゃん見えなかったことで不安しかありません

今は希望が欲しいのでその後順調だった方にお答えいただきたいです…

コメント

プリママ

双子の時
5w→胎嚢確認(妊娠判明)
6w→胎芽見えず双子判明
7w→2人とも胎芽&心拍確認
でした😃

6wなら見えなくても気にしなくていいかと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6wのとき何も見えなかったですか?
    卵黄嚢なども見えなくて真っ黒でした、、😭

    • 12月29日
  • プリママ

    プリママ

    私も自分でエコー見た時は真っ黒で何にも見えないと思ってましたが、先生に空っぽでしたよねと聞いたら卵黄嚢は見えてたよ!と言われました!もらったエコー写真は完全な真っ黒空洞でした。
    長男の時は体外受精で排卵日確定してたので6wで心拍も見えてたのですが、双子は排卵日がわからなかったし先生が自然妊娠だから今見えてなくても特に心配ないと言っていたのでそーゆーものかと思っていました😃

    • 12月29日
deleted user

私も先週6週目で胎嚢のみ
しかも6ミリと小さくて、、、
次は
年明け診察です
不安ですよね🥲

アドバイスじゃなく失礼しました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲

    6週は確定なんですか?🥺
    私は21mmだったのに中が見えなかったので…それも不安要素です💦
    私も年明けです…

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々排卵日が遅れてての
    先生が6週前後と言われした
    とりあえず子宮外妊娠じゃなければそのあとは赤ちゃんを信じましょうって言われました🥲

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

すみません、似たような状況で
その後いかがでしたでしょうか🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、年明けの検診で流産確定しました(>_<)

    心配ですよね、、
    赤ちゃん育ってくれてますよう祈ってます🥲💕

    • 2月11日