※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

杉ウィメンズクリニックで2人目妊娠中の方いますか?前回の検査結果を再検査する前に妊娠した場合、前回の薬は処方してもらえますか?病院が休みで不安です。

杉ウィメンズクリニックについて

不育症の方2人目妊娠で杉ウィメンズクリニックに通ってる方いますか?

2人目を希望の場合前回引っかかった項目を、再検査するとホームページに書いてあるのですが、その前に妊娠してしまった場合前回使用していた薬などは処方して貰えるのでしょうか。

年末年始に入ってしまい病院がお休みなので聞けずモヤモヤしています。

今朝妊娠検査薬を使ったところ陽性がでた為焦っています。

1人目、二人目稽留流産で3人目で杉さんで検査してもらいアスピリン服用して無事出産まで辿りついています。

コメント

はじめてのママリ🔰

杉ウイメンズクリニックで再検査せずに次の子妊娠しました。
憶測で申し訳ないのですが、アスピリンならおそらく出してくれるかなと思います。
でも妊娠後は1ヶ月分だけの処方で自費の健診も毎回必要になるという情報を聞き、うちは第一子の時も今回もかかりつけのクリニックで出してもらっています。
第一子の時は28週頃にアスピリンを辞めても大丈夫か一度だけ杉さんに妊婦健診に行きました。(結果服用延長になりました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    前回アスピリンなので年明けたら連絡してみようと思います。

かかりつけクリニックさんでは不育症な事を話てアスピリン処方してもらっていますか?
    私の通ってるクリニックはアスピリンに否定的で…。でもどこが肯定的なのかも分からず結局杉さんに行くはめになりそうです。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不育症で服用していることを伝えて出してもらってます!
    あそこは少し数値が引っかかるくらいでも誰にでもアスピリン出すんだよねみたいに言ってる先生もいて、ヘパリン注射使うレベルでもないのに本当に必要なのかなと言われてはいます💦

• 12月29日