※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族でコロナになりました〜年末年始〜悲しい〜😭😭😭同じ方いますか〜?

家族でコロナになりました〜

年末年始〜悲しい〜😭😭😭

同じ方いますか〜??

コメント

ままリ

うちは今日子ども2人と旦那がインフルでした🥲🥲🥲
帰省も出来ず悲しいです。

はじめてのママリ🔰

インフルエンザですが、うちもですー😂😂

ままり

私も今、娘と共にインフルです〜😥どこにも行けないし掃除もしてません🥺

はじめてのママリ🔰

皆さま

年末年始ってのが余計悲しいですよね😭

旦那から発症したんですけど、義母から「最悪なお正月になりそうですね」ってLINE来て、お前の息子のせいじゃ!ボケーッ💢って、いま腹立たしく思ってました笑

そんなの言われなくてもわかってるから、寄り添う一言言える人にわたしはなろうと思いました😂

はじめてのママリ🔰

わーんうちも昨日夫が陽性で年末年始の予定だだ崩れですし新生児と2歳もいるのでワンオペで最悪です❕😭
普段休みも少ないからゆっくり夫婦でゲームしようと思って欲しがってたカセットのサプライズプレゼントまで用意してたんですがそれもまだ隠してあります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーん😭
    本当に悲しいですよね😭😭😭
    しかもワンオペ😣💦

絶対に来年頑張ったご褒美がありますよ‼️信じましょう‼️

• 12月30日