※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温で排卵日を12日と思っていましたが、検査薬で陰性。10日目、13日目、今日も陰性。可能性は低いでしょう。ストレスが大変ですね。

基礎体温で12日が排卵日と思っていましたが、先ほど検査薬すると陰性でした。10日目、13日目、今日、3回も陰性を見ています。もう可能性ないですよね🥲
体温がいい感じだから期待していたのに。
なんだかストレスがすごいです。妊活しんどいですね

コメント

はじめてのままり

妊活しんどいです。こんなに綺麗にあがってるのに陰性ってまだ諦めつきませんね!排卵日ずれでるんですかね🤔
私は先ほど検査したら陰性でした。涙出ます。

  • ママリ

    ママリ

    基礎体温だけじゃやっぱり排卵日わからないですね🥲🥲
    高温期何日目ですか?まだしない方がいいってわかってても気になりすぎて検査しちゃいますよね🥲わかります。。
    こんなに妊活がストレス溜まるなんて思ってもいなかったです🥲

    • 12月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たぶん10日目ですが私は基礎体温が低いのでもう厳しそうです。

    • 12月29日