※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との年末年始のストレスについて相談です。我慢が必要で、子供やお金のために頑張っています。

旦那がイライラするー
年末年始で一緒にいる時間長くなるし、決めることとかも多いから揉めるの確実やな。
あーほんとストレスーー

我慢我慢!忍耐忍耐!!
すべては可愛い子供とお金のため!!!

コメント

りの

わかります!一緒にいる時間長いと言い合いになりますm(_ _)mはやく実家に帰りたいし旦那いるとひるごはんだるいです😅

• ママリ

ママリ

うちの旦那、お昼お腹減ってないから食べないと言って夜ご飯前にお腹減ったお腹減ったうるさいです。
    子供かよ💢
    1歳の子どもの方が規則正しく食べてるわ💢

実家には旦那さん抜きで帰られるんですか?
    うちは近いので日帰り、旦那は多分本心は来るの嫌みたいだけどうちの親の目を気にしてるのか、面倒そうに来ます。
    そんなんやったら来なくていいけど?むしろ来んな?って感じです。

すみません、現在進行形でイライラすること言われたので、吐き出しちゃいました🙇‍♀️

• 12月29日
  • りの

りの

うちは旦那毎年行かないんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いると旦那に気を使わなきゃならないからゆっくりできなくて💦

うちの旦那も要らないとかゆうときながら変な時間に腹減ったとかいわれてなにか買ってきてと言われ腹立つときあります。

体調悪くて寝てますがなにかあるたび呼ばれだるいです😴

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

旦那に気を遣わないといけないとわかります!
    泊まりで実家帰れるの本当羨ましいです✨

体調悪いんですね💦
    むしろ労わって欲しいくらいですよね!
    ご自愛ください🙇‍♀️

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

めーーっちゃわかります😂
なるべく喧嘩したくないから顔合わせたくないのに年末年始いますもんね😂

今も晩御飯おわってから旦那はずーーーっとスマホです。法が許すなら殴りたい🤪
ご飯も毎日朝昼晩作らないといけないし大変ですよね😭

• ママリ

ママリ

なるべく喧嘩したくないから顔合わせたくないのめちゃくちゃわかります!
    一定の距離がないと本当嫌い過ぎて無理です。

ごはんのこと考えるのも面倒くさいですよね💧
    現在進行形でイライラする出来事があり、本当距離欲しいです😔

• 12月30日