※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ココロ・悩み

この半年、子どもがエンドレスで風邪をひいています😞2週間前に息子が胃…

この半年、子どもがエンドレスで風邪をひいています😞

2週間前に息子が胃腸炎になりやっと落ち着いたと思ったらおととい娘が発熱、そして今日息子が発熱‥

その前もずっとずーっと‥‥

私が重度の嘔吐恐怖症なので、子どもたちの体調不良のたびに怯えて怯えて心がもたずとても辛いです‥‥

10月に胃腸炎、12月にも胃腸炎、そしてさっきまた息子発熱で吐き気あり、下痢も少しあってまた胃腸炎!??

呪われてるんですかね‥

胃腸炎やっと終わったし、さすがにもうしばらくはないやろうと思ってたらコレです😭
また胃腸炎とかありえるんですかね‥
私どうすればいいんですかね‥‥
子どもたちが心配だけど、もう自分の心も限界です‥

コメント