※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづmama
妊娠・出産

胎嚢の成長が心配で、流産の可能性が不安です。同じ経験をされた方が無事出産された例はありますか?

胎嚢があまり大きくなっていません。
ここ最近生理不順で排卵日がわからないのですが、
12月17日に妊娠検査薬陽性反応
12月23日に初診、胎嚢4.1mm
12月29日の今日、先生は大きさは言いませんでしたが、多分胎嚢7.6mm
もう少し大きくなっていてほしいんですが、、このまま大きくならなければ流産の可能性があります。と言われました😭😭
一度9週で心拍確認後稽留流産の経験があり、
次の妊娠では切迫流早産を経験し28wで出産
今回第二子の妊娠発覚しましたが、これまでのこともあり不安しかなくある程度覚悟はしていましたが、やはり悲しいです😢
また今回も流産になってしまうのか、、、
同じ状況でも無事出産まで辿り着いた方いらっしゃいますか?😭
やはり厳しいのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間で3.5ミリだとちょっと成長遅いですが次次第かなと思います💦