※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
その他の疑問

セブンのコピー機でお年玉年賀状は印刷できませんか?初めて使うけど、切手を貼って出さないといけないのか、店員に詳しい説明が得られない。

セブンのコピー機で年賀状を作る場合
お年玉年賀状で印刷できないんでしょうか?😅

年賀状を出す人も少なくなり
初めてセブンで作ってみようと思っていて
コピー機にハガキはセットされているよう
なのですが、切手を貼って出さないと
いけないってことですよね💦

近くのセブンの店員さんが結構年配の方が
多く聞いてもあまり詳しく教えてもらえず。。。

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

毎年セブンで年賀状印刷してます🖐️
元々コピー機にセットされているハガキは普通のハガキなので、自分で切手を貼らなければです!
なので我が家は、インクジェットの年賀状ハガキを購入して、それをセットしなおしてプリントアウトしています。

はじめてのママリ🔰

一昨日、セブンのコピー機で年賀状印刷しました!
郵便局で買ったインクジェット年賀状持って行って、プリンターに備え付けのハガキ移動させてそこに年賀状セットしてやりましたよ☺️

ここ

コピー機はハガキサイズの紙がセットされているのでそれを使用するなら切手を貼らないとです。

私はセブンのレジで年賀状を購入して自分でセットして印刷しました😊
アプリでこまかく順序を教えてくれるので迷わなかったです!

ころ𖧷 ⁺.

まとめての返信で
すみません🙇‍♀

皆様のおかげで
無事に送れました😭❤️
ありがとうございました✨

良いお年をお迎えください☺️