※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレゼントの値段を調べています。お返しの際に金額を参考にしたいためです。同じような方いますか?普通は調べないですか?でも検討がつかないので調べます。

貰ったプレゼントの値段、調べますか??

私は貰ったプレゼントの値段を調べます…💦
理由としてはお返しの時に、同じくらいの金額で返すようにしたかったり、内祝いで返すにしても値段を参考にしたいからです😖

周りには言ってませんが、そうしたいので必ず調べます💦
ちょっとしたプレゼントなど、お返ししなくていいようなものは調べませんが🫨

同じような方いますか??普通は調べたりしないですかね?あまり良くないかなと思いつつ、値段の検討がつかないので調べてしまいます…

コメント

はじめてのママリ

調べますよ😊
同じくお返しの時に同じ金額で返したいからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    よかったです🥺私だけかと不安でした…

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も調べるタイプです。
夫に引かれましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく旦那に調べるの!?って驚かれます🫨男性はそんな値段とか気にしない感じなんですかね…

• 12月29日
ゆみ

お祝いでもらった時は調べますね!やはり内祝いのお値段の参考にしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭値段参考にしたいですよね🥺

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    逆に私嫌らしいので、内祝いの値段調べちゃう事あります。。。いとこ限定ですけど😂あまりにも半返しに程遠いとえ?と思いますし💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も正直そういう時あります😂今後の贈り物の値段の参考にもなるので、あまりに高いもの貰ったり、安いものだと調べてしまいます🫠

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

リクエストされて8000円のプレイマットあげたのに、内祝いがスタバのコーヒーセットでちょっと引いた事あります。。。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、それは内祝いって感じじゃないですね🥺しかもリクエストされてるというのが…😱
    スタバのギフトカード3000円とかの方が嬉しいかもしれないです😂

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

私がスタバ好きだからかもですが。。。私はコーヒー飲めないので。。。何だかと思っちゃいました💦反省したのか、2人目の内祝いはカルピスの詰め合わせで、こちらは美味しくいただきました🤭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーは好き嫌いあるので、贈り物としては難しいところですよね😱私もフラペチーノとかは好きですが、コーヒーはあんまりです💦
    2人目ちゃんとしたもので良かったです✨そういう価値観が合うかって付き合いの上で重要ですもんね🫨

• 12月29日
ちま

調べるの普通だと思ってました🫢
調べないと内祝いとか選ぶの難しいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    こんな調べてるの私くらいなのかなって思ってました😖
    値段分からないと難しいですよね…

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

内祝いおくるために調べてます!
思ってたより高いものだったりして、調べておいてよかった…と思うこともあります😊