※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについて4wくらいからずっと胃のムカムカ感あり、7wの今がピーク…

つわりについて
4wくらいからずっと胃のムカムカ感あり、7wの今がピークと感じていますが色々な方の投稿を見ると安定期頃までつわりがあったとか、産むまで吐いてました😂とかが多くて震えています…

【7wがつわりのピークだった】
という方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください乗り切るための励みになります‼️

そうでない方は、「つわりのピーク」とはその週全体なのか、ピークの週の中でも1番辛い日があるのか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします!

コメント

すぴ

私はそれ以降の週がピークでしたが、週全体の平均が高い、という意味かなと思います。
少しマシな日もあるけど、一日中気持ち悪い日もあり、それが連日になる、といったところでしょうか。

本当にしんどいと思います。
無理せず過ごされてくださいね🥲

あい🔰

しんどい時期で嫌になりますよね…いつ終わるのかと検索魔になり…
私は5週から始まり7〜9週がピークでした。今日から11週になりその時に比べたら吐く回数も減り口にできるものも増えた気はしますが…
ずっとソファに横になって廃人状態は変わらずです😭
人によってマシな日とムラがある人やずっと変わらずな人もいると思います…

毎日毎日しんどいですよね…ここを頑張れば赤ちゃんが待ってるよ!と言われても もう無理だよって気持ちになりますよね…

私も特に辛く8〜9週は入院したりもした時期だったのでお気持ちわかります(T . T)
お互い長いたたかいになりますが頑張りましょう😭!

はじめてのママリ🔰

産むまで吐いてて、多くて1日1食でした🤣
7w〜12wまで入院してて、24時間吐き気止め点滴してても吐いてたのでそこがピークだったかと…。
32wでも嘔吐ひどくて水分とれなくなり入院しましたが💦
こんなにひどい人は1000人に1人くらいと総合病院で言われたので、あなたはきっと大丈夫です☺️💕