※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について相談です。12月に排卵確認後に検査しましたが、可能性はあるでしょうか?写真添付します。

朝から相談失礼します。
不妊治療でクリニックに通いタイミング法で妊活しています。
12月16日にタイミングの指示あり、18日に受診し排卵確認し注射を打ってもらいました。(hcg)

年越す前に結果がきになり今朝朝イチ尿で妊娠検査薬をフライングで使用しました。(先生には1月1日になっても生理こないなら使って見てって言われました。)

そして、結果がでたのですが、これ可能性ありますかね…?

写真はります。
線は1分待って出てきました。

コメント

かよ

こんにちは✨
わたしは11/11にhcg注射してタイミングとって、11/21にうっすら陽性見えました!
信じられず次の日も検査し陽性でした!
それでも信じられず生理予定日の1週間後に再検査すると濃いく出ました!
日本の検査薬の正確度は高いので陽性の可能性が高いと思います✨️おめでとうございます🎉
年末は念の為、飲酒など控えて過ごされるといいかと思います。
先生も仰られている通り、1/1になっても生理来なければ再検査して確認するか、年明けに病院に行かれるといいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今日やったのでまた明後日くらいにやってみようと思います!!

妊娠8週目ということでおめでとうございます!❤️
    後に続けられるようにお腹のちびたまちゃん頑張ってくれぇ!!!

• 12月29日