※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生理初日でナプキン交換が気になるため、3歳と1歳の姉妹とどこか出かけるのが億劫。公園も寒くて、室内遊び場は混んでいそう。旦那は仕事で不在。

生理初日
みなさんなら子どもと何して遊びますか?どこか出かけますか?

3歳と1歳の姉妹です。

公園は寒くてお腹痛くなりそうだし、、室内遊び場は混んでそうだしな〜。。
生理初日だしナプキン交換も気になるし出かけるの億劫になります。

ちなみに旦那は仕事のため朝から晩まで不在です。

コメント

K.Sママ

家でお菓子作りとかします☺️

子供と一緒に買い出しも行って、作って焼いて食べて…って暇つぶします!!

あと最近息子とハマってるのは、息子が塗り絵を作ってくれて私が塗る遊びです🤣
白黒でロボットとか描いてくれて、私が自由に塗るだけなんですがシンプルに面白いですよ!!

はじめてのママリ🔰

どこにも出かけたくないけど
家で子供の相手するのもしんどいので
我慢して公園行きます〜😭