※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【アイスのプレゼントについて】友人ファミリーへの出産内祝いで悩んで…

【アイスのプレゼントについて】

友人ファミリーへの出産内祝いで悩んでいるので、ご意見お願いします😭

お祝いはきっと奮発してくれて、10,000円超のものをいただきました。
わたしも素直に嬉しく、プレミアム感のあるものをお返ししたくて、カタログを見てみたら、GODIVAのアイスが高級感もあって、自分だったら嬉しいなあと🥹
でも、皆さんだったら、突然アイス送られてきたら困りますか?
冷凍庫のスペースとか…

また、友人は無類の紅茶好きなので、ウエッジウッドの紅茶と焼き菓子のセット、
もしくはウエッジウッドの紅茶のセットにGODIVAのラングドシャも良いかなと思ったのですが、
やっぱりアイスの方がプレミアム感ある…

コメント

ままり🐈‍⬛

GODIVAのアイスはめっっっちゃ嬉しいですが、冷凍庫パンパン勢なので突然届くとかなり焦ります😭
でも、私も何名かにGODIVAのアイスを贈りました。
冷凍庫事情を聞ける人には聞きましたし、聞きにくい人や留守がちな人には、たまひよのソーシャルギフトを使いました😊

はじめてのママリ

以前いとこファミリーに内祝いでちょっといいアイスを送ったんですがすごく喜んでくれて届いてすぐに食べてる写真きました🤣🤍
ファミリーでしたらアイス嬉しいと思いますし私でもGODIVAのアイス届いたら嬉しいです🥰

のんちゃん

紅茶セットにアイス嬉しいと思います☺️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

アイス嬉しいですが我が家は冷凍庫いつもパンパンなので突然届くと入れるスペースなくて困ります💦
それなら紅茶とGODIVAのチョコが保管も楽だし嬉しいです!

ママリ

色々考えてくれて気持ちは嬉しいけど、冷凍庫にアイスが入る隙間がないのでめちゃくちゃ困ります😂

あー

確かに冷凍庫事情心配しますよね😅
けどGODIVAのアイスは私なら嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

時期的にもアイスたくさんくると困ります、、🍨
私ならアイスなしで紅茶のランク上げてくれた方が嬉しいです🥹
紅茶好きでプレゼントで頂くこともありますが、普段のお茶がマリアージュフレールなので、それより下のランクだとなかなか飲まなかったりします、、💦

はじめてのママリ🔰

アイスを送るなら、内祝贈りたいのがアイスなんだけど、冷凍庫空きありそう?って連絡いれます。
空きなさそうなら他のにするから遠慮なく言ってーといいます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で大変失礼いたします😂
小学校から一緒の仲なので、割り切って聞くことができました!
相談に乗っていただき、本当にありがとうございました😭