※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

マタニティパンツが窮屈になってきたので、ワイドパンツを買い足すか、ワンピースのみで着回すか悩んでいます。妊娠後期は締め付け感が気になります。オススメがあれば教えてください。

マタニティパンツ👖はいつまで、着ていましたか?

手持ちのマタニティ用のズボンが、窮屈になってきて・・・
もっとゆるいワイドパンツてきなものを買い足すか、もうワンピースのみで着回していくか悩んでます。
妊娠後期からは結構、どのズボンも締め付け感でてくるもんですかね?
もしオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は中期くらいからズボン締め付けがあり履かなかったです!
マタニティレギンスとかマタニティタイツの方が伸びがよくてワンピースばかりでした!

• ♡

ですよねー😣💦💦
    たしかに、レギンスタイツの方が伸びいいですもんね。私もそうしようかな。。ありがとうございます🙏✨✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

締め付け苦手なタイプです🙋🏻‍♀️
ユニクロのウォッシャブルリブニットパンツを1週間くらい前までは履いてました!
でもやはり今はもう毎日ワンピースです😂
パジャマもキツくてマタニティー用のジャージのサイズ大き目を履いています!

• ♡

私もなんです〜💦
    32wだとやっぱりもうワンピ一択ですかね。✨
    ジャージ👀‼️良いアイデアです😳✨✨色々探してみまーす☺️

• 12月28日
ママリ

34wですがマタニティパンツ履いてます!お腹の部分がのびるので苦しくないです😊

• ♡

34wでパンツですか👀‼︎すごい。良いパンツそうですね🥺✨

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

LEPSIMのマタニティパンツおすすめです👖♡

• 12月28日