※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の体型に悩んでいる方がいます。友達の細さに羨ましさを感じています。食事に気をつけるしかないと思っています。

妊婦体型嫌な方いらっしゃいませんか?

こんなこと言うと👶🏻に失礼だと思うのですが、妊婦体型が嫌です。
2人目ということもありお腹出るのが早い+1人目の妊娠のとき20キロ増え産後骨盤矯正しておらずケツデカ+体重戻らずの妊娠で色々でかい自分の体型が嫌です。

1人目の時もお腹で始めたかなー??の時の体型が嫌でした、
後期になるにつれお腹がthe!妊婦!って感じで、体型が嫌というより、頻尿、寝れない、腰痛い、妊娠線かゆい、体重増えまくる。というトラブルだらけで↑の方が嫌でしたけど🤣

私と同じ時期に妊娠した友達は、2人目にも関わらず細くて羨ましい限りです😭辛い😭
もう食事量気をつけることしか方法ないですよね😭
はあーーー、the!妊婦!の体型も嫌だけど、今のただのおデブ体型の方が嫌だ😭
ごめんね赤さん

コメント

🫧

分かります!毎回妊娠中本当に自分の体型嫌で
早く産みたいとしか思いません😂
大きいお腹もお腹だけみれば胎動感じて幸せですが
鏡で前身みればたぬきの置物みたいでめちゃくちゃ悲しくなります😂

• みぃ

みぃ

一緒の方いてよかったです😭
    お腹出ずらい人が羨ましいです😩

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

3人目ですがめっちゃわかります💦
周りのママ友はみんなスタイル良くてびっくりです😂

胸も大きくなってお腹も大きくなるとどんな服着ても太って見えて本当辛いですよね😰

• みぃ

みぃ

そうなんですよ😭

今の時期特に締め付けられるズボンなどはすでにNGなのでダボっとしたズボン履いてるとおデブ丸出し+着膨れしまくってます😇
    欲しい服もどうせ着れなくなるから服も買えてません😭😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
    同じぐらいの週数なので共感しかないです😂
    最近寒くてボリュームダウン着てますが、お相撲さんかな?ぐらい着膨れして😭

そうなんですよね💦本当このさきもおしゃれとは程遠い格好になってます😱

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も妊婦の時嫌で嫌でしょうがなかったです!
自分の体型変化を残したくなくて、妊娠中1度も写真撮ってません!
マタニティフォトとか残してる人が理解できませんでした😅

hach1

産前に、食事制限と毎日軽めの運動をしていて、10キロ程落としたのに、妊娠してあっという間に元通りになってしまったので、私も早く産んで早くダイエットしたい!!と思う毎日です🙄

双子なので、同じ週数の人よりお腹出てますし、妊娠線もこれからめちゃくちゃ出来るんだろうなぁ、産んでからも皮戻らないんだろうなぁと半分くらいは諦めてますが、産んだらとりあえず食事制限と運動はやろうと思ってますが、育児に追われて無理かなぁとも思ってますꉂꉂ😂