※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳のお子さんがパウパトの映画が見たいと言っているなら、映画館デビューもいい時期かもしれませんね。

みなさんのお子さんは何歳で映画館デビューしましたか?☺️

4歳でまだデビューしてなくて
パウパトの映画が見たいと言っていて、
そろそろいいかな?と思ってますがどうでしょうか??

コメント

mikan

娘は四歳頃に映画デビューしました!

最近友達の子も四歳の男の子でパウパトで映画デビューしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

3歳でデビューしました‼️
うちもあと数日で4歳でパウパトロール見に行きます😊

4歳でちょうど同じ頃、夏のパウパトでデビューしました😊今のパウパトも旦那と言って楽しかったそうです💛

星

四歳なってすぐ、プリキュアでした!

パウパトロールうちもいきます!

かよ

ちょうど今日パウパト見に行きました!
映画館は今回2回目で、デビューは今年の夏(4歳すぎ)でした。

パウパトの映画で少し怖い(不穏な)ところがあって、うちの子は「こわい、外出る」と泣いてしまったので一時退場しました😅

映画館は2,3歳の子もいらっしゃったのでデビュー良いと思いますよー😄

まひまひ

上の子は3歳でプリキュアでデビューしました😊
うちも娘がパウパトを見たいと言ってて、下の子もパウパトだいすきなのでまだ2歳ですが一緒に行こうと思っています!
うちの近くの映画館は公開から1ヶ月以上経ってると貸切の時もあるくらいにガラガラなので、時間が経ってから行こうと思ってます🤣

いちご

2歳9ヶ月ほどでアンパンマンみました!

ついこの間もすみっコぐらしみてきました〜