※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚パーティー お呼ばれにこのドレスはカジュアルすぎますか?初めて1.…

結婚パーティー お呼ばれにこのドレスはカジュアルすぎますか?

初めて1.5次会?結婚パーティー?にお呼ばれしました。
平服でと招待状には書いていましたが、調べてみると皆さんドレスに防寒するくらいの人が多いみたいですね。

2wayのドレスを持っているのですが、写真のようにキャミワンピ風な着方だとカジュアルすぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

実際は、この着方がノーマルです!こちらのほうがいいですか?

k

回答とずれてしまいますが、こんな2wayのドレスあるんですね✨どちらも素敵で、とても好みです💓笑
私は、上のキャミワンピ風でも大丈夫かなと思います☺️

こう

どちらも大丈夫だと思います!