※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

【急に脈が早くなる】今日立ってたらちょっと脈早いかも、少し息苦しい…

【急に脈が早くなる】

今日立ってたらちょっと脈早いかも、少し息苦しいなと思ってApplewatch見たら110〜120くらいでした。
なんで立ってるだけなのに早いんだろ?と深呼吸してたら急に目の前がボヤボヤ?例えるとすればお風呂に浸かりすぎてのぼせたときに立ち上がるとボヤけて頭痛くなる感じの症状が出て気がついたら横になっていました。

一瞬気を失ったのかなと思います。

同じ症状があった方、病院行った方がいいのかなど少しでも分かれば教えて頂きたいです。

明日16週になって健診なのでとりあえずは聞いてみようかなと思っていますが、心臓がドクドクするあの感じが怖かったので何か分かればと思い、、

コメント