※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J2
その他の疑問

楽天で買い27日の18:00〜20:00に時間指定していた物が届かず今日の午前…

楽天で買い27日の18:00〜20:00に時間指定していた物が届かず今日の午前中に届きました。
佐川急便で、「昨日届けられなかったみたいですみません」と軽く言われましたが日時も時間も違うし…。
今日はたまたま仕事休みだったので受け取り出来ましたがいなかったらどうするつもりだったんでしょう?
この時期は日時も時間指定もしてるのに遅れるはあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

佐川は普通の時期でも日時指定から遅れて来ます😂過去に数回あります。

本当に悪びれもせずしれっと届けにくるので謝るだけ丁寧かなと思いました……💦💦

忙しくて大変なのもわかりますし、遅れるのはいいんですが、連絡くらい欲しいですよね。

いなかったら普通に再配達依頼票をポストに入れるだけだと思います🤣

• J2

J2

コメントありがとうございます。
    私も届かず連絡もなくあれ?と思い夜にポストを見に行ったり心配になりました。
    遅れることもあるんですね😅
    謝るだけ丁寧なんですね😅
    実家帰省するので長期で家を空けるので日時指定してたのに何だかな〜と思いました😂

• 12月28日
ママり

今日の同じ時間に届けるよりは少しでも早くと考えたのではないでしょうか。午前中にピンポンして不在なら不在票入れずに夜にもう一度来ることとかありますね。
この時期のドライバーさん本当に大変そうです…

• J2

J2

確かに少しでも早くの方がこちらもこのまま届かないのでは?と心配せず済みますね。
    遅れることもあるようなので今回は届いたし無事届いて良かったと思うことにします!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

佐川は割とルーズな所がありますね💦
日付がズレたことはないですが我が家も時間指定していても大体その時間にはきてくれないです。
また、ピンポンもしてないのに(録画機能があるため確認済み)不在で持ち帰られたりとか何回かありました💦

• J2

J2

私も時間指定からズレたことはありますが指定した日付に届かなかったことはなかったので心配になりました😅
    ピンポンしてないのに不在は酷いですね💦

• 12月28日
ママリ

今は職種変わりましたが働いてたことありますが遅れることありますよ💦
年末は超繁忙期です。

• J2

J2

確かに年末は特に忙しそうなイメージです💦

• 12月28日