※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

ここ数ヶ月生理不順です今回は12月6日予定(ルナルナ)でしたが今のところ…

ここ数ヶ月生理不順です

今回は12月6日予定(ルナルナ)でしたが今のところ来ていません
夫婦生活は週に一度程度あるので念のため9日と15日に市販の妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした

その後とくに気にせず過ごしていましたが昨日(27日)夜に少量の出血があり生理が来たのかと思いましたが、その一度きりで以降出血はありません
出血量はパンツに1円玉程度とトイペにうっすらつく程度でした
夫婦生活は16日と19日にありました
1️⃣その辺りで排卵していたとしたら今は着床の時期であってますか?
着床出血の可能性はあるでしょうか?

同じく昨日(27日)の朝から風邪のような症状があります
喉の痛みと鼻詰まり、、熱はなくて平熱より少し低いくらいです
2️⃣妊娠超初期と呼ばれる段階かと思いますが同じように喉の痛みや鼻詰まりがあった方はいらっしゃいますか?
(※とくに鼻詰まり、、)

3️⃣また、出血が着床出血の場合は何日後に検査薬を使用するのが良いでしょうか?

1️⃣2️⃣3️⃣ご意見頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️
‥‥‥‥‥‥
何も考えずに先ほど風邪薬飲んでしまいましたが控えた方がいいですよね、、💦

コメント