※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

通販で購入したショートジャケットが丈が短くて合わず、再度購入するか迷っている。

ああああああああ通販で久しぶりに失敗した🥹


丈の長さ勘違いして買ったから短すぎる。笑


デザイン可愛くて一目惚れだったのに
私の服装には合わない丈感。笑


また買い直そうか、我慢して着ようか…🥺


商品名のとこにもショートジャッケット
って書いてあるのになんで気づかなかったんだろうか
アホなんだろうか🙂🤣


だれか着ないかな🥹?
すごい可愛いんだよおおお🤣🫶🏻

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

🦍に言ったら絶対怒られるから買うなら内緒で買う…🥺🤣

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

届いてルンルンで開封して試着してみたらあれ…?ってなった🤣

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

着る前にタグも切ったから返品もできん🥹

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

産後ボケがそのままアホに移行してる🥹

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

んでさ買い直すとしたら2種類で迷ってるの🥺
誰か相談乗ってくれや🥺💖

りこ

あります、あります 悲しくなりますよね 通販あるあるです😭

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとうございます🥹

    そうなんです😭!
    悲しくなります野口さん無駄にさよならしたなってしょげます…🤣😂

    • 12月28日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

あるあるある😂
私通販の成功率7割くらい🤣🤣🤣

ひーちゃんが縮めばよくね🥺?
お腹の辺りを少し切り取ってさ🥺そしたら足も長く見えるし一石二鳥的な🥺?

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まっちゃんコメントありがとう🥺

    7割なら成功してる方じゃないか🥹?🤣
    通販のプロになりたい🤣!!

    脂肪吸引してくればいいかな🥺?
    あとは身長誰かに分ければいい🥺!
    足長くなりたい、ナイスバディになりたい🥺
    話逸れてるな🥺🥺

    • 12月28日
deleted user

この前のやつショート丈だったんか?🥺
私が着るぜ🤣
ショート丈×マーメイドワンピ合わせとかよくする🥺👍

私なら内緒でセカストに売ってしまって買い替えるかな🤣笑
メルカリだと送料で持って行かれるよね🥺←


ゆきお褒めてくれてありがとう🩷可愛い可愛い親バカ発動してたぜ🤣



ゴリラ🦍さんとまさかの身長同じわろた🤣🤣🤣
9月から痩せる痩せる行って妊婦以上の腹してるよ笑
結婚当初も80kgまで太って69kgまで落としたのに戻ってる🐖

自分デブなのに女って普通40kg台じゃないの?とか敵に回すようなこと言ってるんよ🥺🤛殴笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆりここっちにありがとう🥺🫶🏻
    あのねあの後一目惚れしたのがあって違うのにしたのよ🥹
    色はアイボリーにしたんだけどね🥹🤍
    ダイヤキルトにしか目がいかなくなった🤣
    私もねこの丈ならゆりこ
    マーメイドスカート着るし身長的にも絶対似合うって勝手に考えてた🤣💓🩷←


    セカストの手があったな🥺
    帰省した時売りに行こうかな🤣☝🏻
    送料無駄に取られるもんな‪‪𓂃 💸


    ありゃ発動する🥹
    前髪と眉毛が可愛すぎた😚💕

    春になったら痩せる気なのかな🥺笑
    めっちゃダイエット成功してる🤣✨️✨️
    ゆりこの愛妻弁当やご飯が美味しい証拠の幸せ太りだね😚🫶🏻


    それ腹立つ🥺
    みんながみんな40kg台なわけないわ🤣🤣
    身長も関係してくること知らないんか🤣☝🏻

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありこおはよ🩵

    アイボリーやはりありこっぽくてかわいい🩷
    モデルの人もマーメイドっぽい服着てるもんね😂
    私のこと考えてくれてありがとう🥹🩷←ww

    新しいの決められた?🧥💕

    昨日も1月から!とか言ってるけど毎月毎日言ってますのでもう無理ですわ笑
    年齢とともに落ちにくくなるしね🤣🤣

    もう少しで帰省できるのかな?✨
    今日もがんばろ🥰

    • 12月29日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ありえモスモスのやつ🥺?
ショートだったのかぁ😭春先は着れない感じかな??
🦍には何も言わなくて良し🥹☝️


今日から義理の実家帰省しててまだ着いてないんだけどね🤣新潟高速で通ったら雪やばかったぞ☃☃

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    だつえコメントありがとう🥹🤍

    モスモスじゃないやつ🥺
    浮気したから失敗したかな〜🤣
    諭吉のとこに画像ある🥺
    春先は着れなそう😭
    言わないどくな🤫


    新潟通ったのね🥹
    私の事ちゃんと考えてくれたか🥹❤️?
    雪すごいんだよ〜🤣
    これでもだいぶ溶けた方だと思う⸜❄️⸝

    • 12月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

どんな失敗したのか気になる🤣🫶🏻
ありこは丈の長さが可笑しくても
かわいいからなんでもあり🥹❤️笑

ショート丈って難しいよね!!笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おとふぃコメントありがとう🥹🩷

    丈が短すぎて中の服が出るんだよ〜🤣
    私の理想はさ上着の下から服の丈が出るのが許せないんだよね🤣
    ワンピースならいんだけどニットズボンの組み合わせとかでニットが出るのが気に入らないの🥺笑


    難しかった😂!!

    • 12月28日