※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬかに
家族・旦那

旦那への愚痴妊娠した時、子供出来たって言ったらまじか、これから頑張…

旦那への愚痴

妊娠した時、子供出来たって言ったら
まじか、これから頑張ってねって他人事の一言だけだったね

1人目の性別がわかった時、旦那は女の子がよかった
私はどっちでと産まれてくれれば無事それで良かった
なのに、旦那はまたもう1人産めばいいじゃん。
その言葉を聞いて腸が煮えくり返った、コイツ何言ってんだ
どんだけ痛い苦しい辛い思いを今までこれからもすると思ってんの他人事みたいに簡単に言いやがってと思ったけど我慢した。

両親学級、旦那は1度も参加しなかったね
立会い出産も別に俺はいいやって即断
ま、立会い出産に関しては私も別に旦那の好きにしてもらおうと思ってた。
でも両親学級は違くない?一緒に育てる気ある?
zoomでの参加で一緒に聞くだけだよ、2回目は君ゲームしてたね、私が両親学級聞いてる時。横になって
3回目はさすがに参加しなよって言って渋々参加したと思ったら隣で居眠りこいてたね。君が居眠りしてるのzoomで他の参加者にも見えてるからね、恥ずかしすぎて涙出そうだったよ。
終わったら終わったで俺、必要無かったらねだってコイツまじはっ倒したろうかと思ったけど、我慢したよ。

市役所のプレママ、フレパパ行こうと誘ったよね
それも貴方が両親学級聞かないから抱っこの仕方とか沐浴体験させてくれるって言うから誘ったら
体験内容に、男性の妊婦体験があって、これあるなら行かないって言ったね。理由聞いたら恥ずかしいかはやりたくないだってよ。
その恥ずかしい妊婦私ですが??????
お前の恥ずかしいなんかより子育て学んでくれよ、初めての子供やぞ、私一人にやらせるつもり?



なんか、10歳も歳上なはずなのに、全然子供だし
産まれてくる子供にも興味なさそうだし
ほんとにこんなんで育児できるんかな私
旦那、ちゃんと父親してくれるんかな

コメント

はじめてのママリ🔰


二人の子供なのに興味ある?って思っちゃいました😭

まあ、希望の性別じゃないにしても二人の赤ちゃんなんだからもう少し親としての自覚持って欲しいです。

産まれたら想像以上に大変で
これ聞いとけばよかったーって思うことたくさん出てきます。

1人育てても2人目育児不安です。

でも子供は可愛いから
こうやってママリで相談しながら頑張ってます。

ちょっと旦那さんと話し合いが必要ですね(´;ω;`)

少し脅してもいいと思います!協力してくれないなら実家帰ろうかなーとか(笑)

  • ぬかに

    ぬかに

    ほんと、酷すぎて呆れてしまいましたよ😅
    私の実家は父親が単身赴任で居なく弟妹は一人暮らしなので実家は誰も住んでないんですよね😂なので頼れる人も居なくて不安です😭

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我慢する必要無いんですよ!
    喧嘩になってもいいから負けないでください!

    • 12月28日
  • ぬかに

    ぬかに

    ありがとうございます😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

そんな人と結婚生活送りたくないです…

  • ぬかに

    ぬかに

    結婚生活は良かったんですけど、まさかの子供出来たらこんな人だったとは……ほんとびっくり通り越して呆れです

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は為さらない感じですか?
    多分産まれても全部主さんに任せると思いますよ

    • 12月28日
  • ぬかに

    ぬかに

    離婚はしないですね。
    一応、結婚してから家事とかは全部半分こしたりしてるので産まれても家事だけはしてくれるだけマシかなと思っとです

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね

    • 12月28日