※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacoᐡ- -ᐡ‪‪
妊娠・出産

最近妊娠中で、不思議な夢を連続して見ています。祖母が現れたり、赤ちゃんを産む夢を見て、妊娠パワーなのか気になっています。同じような経験をされた方がいれば、お話しいただけますか?

たわいもない質問です😂
2日連続で不思議な夢、ちょっとリアルな夢を見ました🫥

昨日は亡くなった祖母が、スクリーンのようなものに映し出され、動画内で話しているような夢でした。
祖母は病気で亡くなった為、幼い頃からずっとほっそりとしたイメージだったのですが、夢の中ではふっくらとしていました。(母に後々聞いてみると、祖母は元々ふっくらしてた方だったそうです)
私は親族と一緒にそのスクリーンを眺めていて、祖母は「ありがとうね、また帰るからね」そう言って笑ったところで目が覚めました。
毎年年始にはお墓参りに行っているのもあって、それでかなぁ何か言いたいことがあったのかなぁと母と話していたところでした。

そして今日見た夢が、赤ちゃんを産む夢です。
3月20日生まれ、3080gの女の子でした。
現在初マタ妊娠8ヶ月、来年3月14日が予定日で、現時点では女の子だよと先生から言われてるのもあって、潜在意識からなのかなと思っているのですが😂
こんなにハッキリと記憶に残るほど夢を見たのは初めてでした。
ちゃんと今でも思い出せるくらい顔立ちまでしっかり覚えていて、目元は旦那似・全体的には私似で、あぁ本当に私の子だと思えるほどでした😂

今までこのような不思議な感覚になる夢を見たことがなく、又祖母が夢に出てくることもなかったので、これは妊娠パワーなのか…?とちょっとそわそわしてる所存です🤣

皆様は妊娠中、こういった不思議な夢を見たことがありますか?もしおられましたらぜひお聞かせください〜!!

コメント

はなまる子

妊娠中で性別もまだ分からなかいとき、リアルにうちのリビングで男の子同士が遊ぶ傍らに私がいると言う夢で、男の子を産むと確信👦、出産後お友達になったママ(男の子がある、)と自宅で遊ぶ関係になり、デジャブをみたような感覚になりました👏

• はなまる子

はなまる子

誤字すみません
    男の子がいる!です。

• 12月28日
はじめてのママリ

妊娠中は運が良くなる?と聞きますが、たまひよで商品券5000円、粉ミルク懸賞でお出かけ絵本、その他いろいろ…

普段はそういうの当たらないので、妊娠パワーなのか?と思いました🍣