※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく
子育て・グッズ

10ヶ月の後追い再発?2人目の息子の後追いがずりばいスタートの5ヶ月後…

10ヶ月の後追い再発?
2人目の息子の後追いがずりばいスタートの5ヶ月後半早めにはじまり、8ヶ月目前で落ち着きました。日中も本人が私以外に気がそれる時間が増えてきたな~😃という印象でした。
しかし、年末年始を迎え兄が保育園休み、パパも仕事休みと家族みんなで過ごす時間が増えてから、私への後追い泣きが激化しました。
普段、保育園から帰ってきたお兄ちゃんや、仕事から帰ってきたパパに遊んでもらって、その時間は私をすっかり忘れている雰囲気だったので、人手が増えて楽になるかな~おもっていたのにしんどすぎて何も手につきません😅

やきもち的な本能がすでにあるのでしょうか?

コメント