※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の行動に干渉しすぎて辛い。浮気された経験から気になり過ぎ。趣味で没頭したい。皆さん、趣味はありますか?来年は干渉を減らしたい。

何回か浮気されてるからか、旦那に干渉しすぎて辛いです😥

どこで何してるのか飲み行く時は誰と行くのか2軒目は行くのか何時に帰ってくるのか
全部気になります。旦那はそれが重いらしく😔
前まではそんなに気にならない方だったのですが1回浮気されてからはもう気になって仕方がないです、、

旦那のことを気にする暇もないくらい没頭できる趣味が欲しいです🥺
皆さん、なにか趣味ありますか???

来年こそは干渉しすぎないように、変わる努力したいです、、😭

コメント

rin

趣味というか時間があれば料理、掃除、SNSです!
簡単なパンつくりもしたいと思っています☺️

浮気したんだから、その不安な気持ちを受け止めるのが当たり前と思うのですが重いだなんて😭
心配しちゃいますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    パン作りですか!🥺いいですね〜〜

    過度に心配してしまいます🥲
    自由奔放な旦那には縛りが強く感じるかもしれませんが💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

浮気は現在進行形ですか?
 
再構築中でしたら
んー韓国ドラマきゅんきゅんするのでおすすめです✨
もう既に見てたらすいません🥹

  • ママリ

    ママリ

    現在進行形かどうかは分からないです😥
    探って傷つくのは私なのでもう探るのを辞めてます😂

    韓ドラ〜〜🥺
    2年前にハマってましたが、次男が産まれてからは忙しくて見てなかったです、、
    最近保育園に通い始めて余裕が出来たのでハマってみようかな🤭

    • 12月28日