※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お仕事

32歳の母親が、パートで収入が不安定。現在の仕事は週2回のテレアポと月2.3回の受付バイトだが、収入が不足。在宅ワークやバイトの提案を求めている。

はぁ。。。来月パートが35000円くらいしか稼げないです😂
Wワークしています。 32歳、女、一児の母です。6歳の幼稚園児がいます。
でも、、、1つ目は週2回✖️3.5時間程、小さな派遣会社のテレアポスタッフをやっています。
ホントは週4回くらいは出勤できるのですが、これが社長のスケジュールで左右されてしまい、向こうが週2回くらいの仕事でシフト組んできます😂
たくさん働けるアピールはしています。

もう一つは月2.3回住宅展示場のショールームの受付バイトを土日にやっています。
こちらもいい時は月3.4回出勤して5〜7時間バイトしていましたが、最近では人が増えすぎたのとコロナ禍明けでも経済的な問題あるせいかお客さんがあまり来なくなり、イベントなども減ってマイホーム計画する人が少なかったおかげで仕事がなくなったり急にお休みになったりするようになり給料減りました😭
先月、今月は1回しか出勤出来なかったです😭

クラウドワークスも競争率高いせいか落選しまくったし、タイミーも以前はよくやっていましたが田舎なのでそもそも求人が少なくて競争率高いです😭

家計的にもうあと4.5万は給料ほしいのですが、何かいい在宅ワークやバイトはないですか?

コメント

久々に3等当たりました

いまの仕事は両方やめて、一本で働くじゃだめなんですか?

• コン

コン

一応求人探しています💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私なら、派遣とか土日のみの仕事にせず、安定したパート1本でやります💦
あとはご主人が居るなら夜間ですかね。

• コン

コン

旦那も夜遅いし、子供の療育やら持病の通院兼ね合いもありで中々厳しかったです😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならパート1本にします!

• 12月28日
姉弟弟のママ🔰

何度か回答させていただいてます✨旦那さんトヨタ系でしたよね?休みが合うように、メグリアとかメグリアの社員食堂等のお仕事はいかがですか?あとは周りはDAISOとかホテルのベッドメイキングのお仕事とかしてる人多いです✨

• コン

コン

ありがとうございます。
    メグリア、学生時代バイトしていたことあります😊
    でも、残念ながら今現在の幼稚園時間と春休みが4月まで預け先ないので3月まではタイミーなどやりながら上の仕事続けていくことにしました😭

• 1月1日