※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈
ココロ・悩み

ニキビが治らず悩んでいます。保湿や食生活に気をつけているけど改善せず、鬱になりそうです。

お見苦しい物を見せてすみません💦
過去一ヒドイでこにきび、、、
なんで治らないんだーーーーーーっ
ほんと嫌んなる、、、😞
前髪ないから常に見えるし。
保湿もしっかりしてるつもりなんけどな。
野菜も前より食べてると思うし納豆も食べるようになったし。睡眠は、、、日付変わって寝ることが多いけど😶

もう治らないのかな、、、鬱

コメント

いーいー

病院行っても治らなかったんですか?

  • 𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

    𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈


    病院はまだ行ってません、、、
    ここまできたらやっぱ病院に行った方がいいんですかね、、、

    • 12月27日
  • いーいー

    いーいー

    ここまで酷いならもっと早く受診すべきでしたね
    私は皮膚科の薬を常備してるので3日もあれば綺麗に治ります!
    早めに受診してみて下さい

    • 12月27日
  • 𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

    𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈


    彼もニキビ肌で(全体的に)皮膚科に通ってたんですがあんまり治ってる感じがしなくて、皮膚科いってもムダと思ってるとこがありました💦
    でも年明けたらとりあえず受診してみます。

    • 12月27日
みー

次女を産む前までニキビなんて1度も出来たことなかったんですが、次女出産後体質が変わったのかおでこニキビがほんっとに酷くて😭
似た感じでした😭😭😭
子どもが小さくて中々病院に行けず私も食事を気をつけたり水分とったり、アクネケアの化粧水とか使ってましたが全然効かず…
12月の頭にやっと皮膚科に行けて、べピオローションというのを使ったら2週間しないうちにつるんつるんになりました!
もちろんまだ跡はありますが💦

是非!皮膚科へ!!!

  • 𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

    𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈


    😳😳😳😳😳😳😳😳
    年明けたらすぐ行きます!!!

    • 12月28日