※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

来月から学資保険の利率が下がると聞いたんですが、生命保険なども高くなったりするんでしょうか?

来月から学資保険の利率が下がると聞いたんですが、生命保険なども高くなったりするんでしょうか?

コメント

ドラえもんが好き

生命保険高くなると聞きました💡

☆まめお☆

高くなる、または売り止めに入ってますよ!

みーさん

保険料改定があると私も聞きました!
たぶん、保険料は上がると思います💦

☆hosi

4月から保険料あがる商品もあるみたいです!
保険会社でも、あがる商品と上がらない商品があるみたいですよ!
保険加入新たに考えてらっしゃるなら、3月中にしたほうがよいかもしれません😊

amam27

終身、年金、学資などの貯蓄性のあるものはどの会社も値上がりします!
保険会社の人も焦っているようですが消費者のこちら側も少し焦って加入を検討しています...(笑)

みゆ

保険会社に勤めておりますが4月から保険料率が1パーセントから0.25パーセントになりますので保険料はどの会社も基本あがりますよ!

あや

まとめてお返事すみませんm(_ _)m
やはり上がるんですね!
一昨日聞きに行ってきたので、今月中に決めたいと思います꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ありがとうございました!