※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で風邪をひき、初診で胎嚢確認。第二子は女の子希望で産み分け中。旦那が男三兄弟で心配。3歳の息子に性別を聞いたら女の子と言われた。同じ経験の方いますか?

妊娠初期なのですが風邪をひいてしまい、年明けだったはずの初診を薬をもらうために今日行って来ました😌
ついでに経膣エコーもしてもらい、胎嚢が確認できました。7月に胎嚢確認からの枯死卵で稽留流産したため、まだまだ油断はできませんが嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回、第二子ということで産み分けもしており、女の子希望です👧🏻✨
・行為はあっさり手前(旦那に直前まで頑張ってもらい、出す時に入れるだけ笑)
・排卵日6日3日2日前にタイミング
・ピンクゼリーを使用

ただ、旦那が男三兄弟でどんなに産み分けをしても男しか産まれる気がせず😂なのですが、3歳の息子にエコー写真を見せて『これ、男の子かな?女の子かな?』と聞くと『うーーーん、女の子!』と言っていました🤭期待半分、と言うところですが、似たような経験された方いらっしゃいませんかーー!!??

コメント

はじめてのママリ🔰

第二子はタイミング法で排卵日前しかタイミング取れず3日前の一度だけで妊娠しました。
その時2才長男に妹か弟どっちがきてくれたのかなーと聞いたら女の子だよと言っていて本当に女の子が産まれてきてくれました🥰
3日前第三子を出産しましたが
今回の妊娠もどっちだろうと聞いたら男の子だよと言っていて本当に男の子でした🤣
今回の妊娠はみんなに女の子ぽいと言われてたのに長男と甥っ子だけは最初からずっと男の子‼︎と言っていて
子供の勘はすごいと思いました☺️
たまたまなのか分からないけどうちは当たりました☺️
性別気になりますよねー🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪3日前にご出産されたのですね!おめでとうございます🎉
    うちの息子は保育所での影響なのか女の子大好きで🤣好みで言ってるのかな?とも思っていますが😂
    でも、7月の稽留流産の時には『男の子!でも、おっきくならないよ』と言っていて...🥶子どもの不思議パワーにドキドキさせられちゃいます笑

産み分けもしたので、すごく気になっています🤭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    子供の直感は私は当たると思っています🤣
    ちなみに息子が次男は僕にそっくりだよと言っていてそっかーと聞き流していたら本当に写真並べたらどっちか親でも分からないくらいそっくりな弟が産まれました🤣
    そうなんですね🥺きっと何か分かったのかな?子供の発言たまにびっくりさせられますよね🥺息子くんの直感当たりますように♡楽しみですね🥰

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の欄に返信しちゃいました🤣

ご出産お疲れ様でした😌出産後で体もまだまだ戻らない中、丁寧なコメント嬉しいです😭

子どもの直感て本当にすごいですよね🥹僕にそっくりって言う息子くん可愛いですね😍

すくすく順調に育ってくれるのも楽しみにしています😊

• 12月27日
3兄妹ママ

私自身は一人っ子で旦那が男女女の3兄妹ですが、上2人が男男と続いたため私からは男の子しか産まれないと思っていました。

今回の妊娠が分かり、もうすぐ3歳の長男に「ママのお腹にいる赤ちゃんはチンチンある?ない?」と聞いたら「ない!」と言い張りました。
何度聞いてもないと言い張るのでまさかと思い、前回の健診では「一瞬何かついてるように見えた気がするけどまだ分からないから保留」と言われ、やっぱりと思っていました。
しかし今日の健診では、先生にも素人目の私にも何もついてないように見えて「女の子の可能性だけど隠してるだけかもしれないから今回も保留」とのことでした。
上2人は同じくらいの週数の時には、立派なシンボルが鎮座していて素人目の私でも分かったほどでした。

因みに産み分けはしておらず、行為自体も普段と変わらずあっさりでもなく深くもなくでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊立派なシンボル鎮座で思わず笑ってしまいました🤣
    うちの息子はドングリサイズで、8ヶ月まで分からずだったので...笑
    私の家系が女系で、旦那側が義母の代からの男スパイラルです🤣

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

産み分けしたのですが、長男に、
弟だよといわれ、そんなわけないと思っていたら、ほんとに男の子でした😂
産み分けは徹底的にしたのですが😂