※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
住まい

洗機の不具合が続き、新品交換を提案したいですが、可能でしょうか?

洗濯機のドラム内部品破損から、購入した電気量販店の保証期間内で直してもらったのですが、

最初のドラム内破損(原因不明凹凸部分ネジ折れ)
→修理
→異音(原因不明外れるはずのないバネが外れてた)
→修理
→一回の洗濯で500ml程の水漏れ、脱水が上手くいってない

修理するたびにどんどん不具合が出てきます。
対応してくれてるのが同じスタッフなので、不信感しかありません💦
その間もコインランドリー通いで出費がかさみます…

異音も水漏れも動画撮りました。

新品交換の打診したいのですが、まだダメでしょうか?

コメント

4mama

いやー、そろそろいいと思います😇
流石に三度目の修理はないですね。
三度目も修理でってなったら次壊れた時のコインランドリー代負担して欲しいです😂じゃなきゃなんのための保証??直すたびにどっか壊れるって何?ってなります

はじめてのママリ🔰

いいと思います。
うちはパナソニックのドラム式買って3ヶ月で水漏れ、修理から1週間で乾燥故障でした。
↑修理はパナソニック

新品交換してって言っても家電屋が聞いてくれず、パナソニックの修理がまた来たときに新品交換してくれないと安心して使えないと直接言いました。
そしたら直々にパナソニックにその話を伝えてくれる事になり、新品交換してもらえました!