※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那が忘年会に行きました。それは別にいいです。私37週で、今日は…

今日旦那が忘年会に行きました。
それは別にいいです。

私37週で、今日は満月…無くはないだろうから早めに帰ってきてと言いました。
忘年会もこれで2度目だし、お酒も飲めないし
娘はイヤイヤ期絶頂期で大変なのにワンオペだし

娘寝たよー帰るときラインしてって送ったら
最悪先輩の家に泊まるかもーと来ました。

殺意しか湧きません☺️

実家も義実家も遠いので頼れません。
なにかあったら遅いのになぜ男はこんなに呑気なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、殺意しか湧きませんね(ごめんなさい🙏)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその一言ですよね😂
    遅くなるわけでもなく、朝帰りでもなく、家に帰らないとはどういうつもりなのでしょうか🙄?笑

    いっそのこと破水でもしないかなーと思ってます😅

    • 12月27日
はじめてのママリ

もう全く同じ状況過ぎてコメントせずにはいられませんでした。
泊まるかも、とかあり得なさ過ぎます😡

まだ32wですが、今月2回目の飲み会。
前回は次の日二日酔いで機能せず本当に殺意湧きました。
今の私でさえしんどいのに、37w...お気持ち察します。
本当になんで呑気なんですかね。
ぶっ倒れないと分かんないですよね。きっと😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね😭

    二日酔いとか根性で治せってかんじですよね!
    ほんと忘年会でるのも理解し難いのに…

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

それは殺意です😡
泊まるかもとかどういうこと?って感じすぎて💦
人様の旦那さんに言うのは良くないですが、ムカついて仕方ないです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやまじで、殺意ですよ🙄
    意味わからないですよね〜
    ご自由にって返したけど普通なら帰ってくるはずですが、くそ旦那はどうでしょうか😊

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

この時期だから飲み会は仕方ないとして泊まりはありえないですね😤自分には何も変化ないからって呑気だし、自由すぎます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!忘年会行くなとは言わないけど、泊まりとは???という感じです😂
    誘った先輩も非常識すぎる…

    • 12月27日
ママリ

お仲間です(^-^)/💗
ただ今旦那飲みに行ってます☺️
既読無視しました!👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しくないけど嬉しいお仲間です😂
    うちも既読無視中です笑
    さて帰ってくるのでしょうか?笑

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね😆
    臨月の妻から返事なくても心配しないみたいです😂笑
    いっそのこと陣痛こないかなっても思いました🤣まだ来たら困るけど😅
    お互い頑張りましょう🤰

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは結局連絡なく帰って来ず、朝ラインきました🙄
    ママリさんの所は連絡きましたか?😂

    それ私も思いましたが前駆のぜの字もなかったです笑
    同じ方がいて救われました☺️ありがとうございました!

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    朝ラインがきたのですね‼️
    うちは連絡なしで、3時に帰ってきました😂
    朝ごはん準備せず(私)、旦那仕事行きました🤣👏
    こちらこそお仲間がいらっしゃって良かったです😂ありがとうございました✨

    • 12月28日