※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
その他の疑問

感染症への不安があり、家族の外出や行動について心配しています。

コロナやインフルが気になり過ぎます😭
どこにも行かず、誰にも会うな!って感じですが😅
もちろんそんなわけにいかず。

子供達も学校やら、習い事もいってるし、、、
年末に向けて忘年会など増えるだろうし
私は明後日から近所の実家に帰りますが、
明日まで学童もあり
私たちがうつしたらどうしようと思いますし、
父も飲み会やゴルフにいくみたいです‼︎


感染症なんてなくなればいいのに😭😭😭😭
気にし過ぎですかね?

コメント

めち

コンビニ、スーパーでも菌もらうってことあるし気にしたらキリないので、なる覚悟で毎日過ごしてます😂

ママリ

なる時はなる!仕方ない!みんな一緒!
って思ってます😅
気にしすぎて生活が窮屈になる方が嫌です!

はじめてのママリ🔰

いや〜なるもんはなるし
いつどこで貰うのかもわからないので
気にしすぎは良くないと思います🥲

感染症こわーい!と言いながら
支援センターへ行っていたりする人は
無神経だなーと思いますが
生活していて必要最低限は
もう割り切るしかないと思います🥲
学校や仕事、休めるものではないので🥲

🔰

子どもが保育園でもらってきて絶賛コロナ療養中です。
子どもの誕生日に旅行に行きたいし。
免疫ができて次同じ型にはかからないし今の時期でラッキーって思うことにしました。

ひろ

なくなることはないので気にしすぎると自分なら窮屈になってしまいます💦