※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊活

排卵検査薬を使っていますが、排卵予定日を間違えて検査を行いました。排卵出血があったが今日はないです。排卵する可能性は低いでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬をはじめて使用してみたのですが、
排卵予定日を勘違いしていて検査をするのが
予定日の前日になってしまいました(TT)
念の為と思ってやってみているのですが、
ずっとこんな感じです。
ちなみにムダに1日2回検査やっていて
26日がルナルナでの排卵予定日でした!
23日から26日にかけて排卵出血?が少量あり
今日はありません。
これから排卵する可能性は低いでしょうか?

コメント

deleted user

全部陰性ですが少しずつ濃くなってるのであと数日で陽性なると思いますよ😳

  • hm

    hm


    そう思いたいです🥺
    もう少し検査続けてみます!

    • 12月27日
きーまま

排卵が遅れていればまだ間に合うと思いますが、25日より前に排卵済みの可能性もありますよね🥹💦

基礎体温は測ってますか?

  • hm

    hm


    ここ最近の生理で遅れることはあっても早まる事はなかなかなかったので、期待したいところですが普段はない排卵出血?があってどうなのかな〜って感じです💦
    でも、体感は排卵済なのかな〜と🥺

    基礎体温は測ってないです💦
    来月からしっかり管理して頑張ります!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

かなり微妙ですね💦そして2回やるのは無駄じゃないですよ!私は薄くなってるように見えるので微妙かなーと思います…今日とかタイミング取れるならとっちゃうかも。

  • hm

    hm


    私も薄くなってるようにみえます💦
    ちなみにこのままずっと検査をした場合、排卵が終わると線はまったく出なくなりますか?🙄

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、排卵期以外使ったことなくてわからんです💦

    • 12月27日
  • hm

    hm


    いえいえ☺️
    もう少し検査続けてみます!
    ありがとうございます★

    • 12月27日