※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

快く送り出せる自分になりたい。新年会は何のため?腹立つ。楽しみじゃないのにニコニコ。生理前だと尚更やばそう。

忘年会の次は新年会ですか。笑
こっちのことは気にせず好きなだけお酒飲んでいいですね〜
ありがとうとかきっと言われないんだろうな〜

てか、忘年会も新年会もなんであるの??
何のために??腹立つわ
しかもいつも楽しみじゃないとか言って、帰ってきたらニコニコしてさ、でも「楽しくなかった😔」って言うんでしょ?目に見えてるしムカつく

新年会までに快く送り出せるわたしになりたいなあ
無理なんだろうな〜だって今もうむかついてるもん
もし生理前とかだったら尚更やばそう

コメント

なにぬ

日本のこのなんか制度?やめてほしいですよね〜
〇〇会といってただ飲みたいだけなんじゃんってやつ(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ほんとそれです!!!
    忘年会新年会親睦会、、、ほんっといりません😇😇←

    • 12月27日
  • なにぬ

    なにぬ

    忘年会してすぐ新年会はいらんだろ!まとめろよ!ってなりますよね(笑)

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ


    わかります😂
    まじで理解できません🫠
    それぞれ家帰って飲め!!って言いたいです🫠笑

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

同じです!!!
私の旦那も行かなーい。つまんない。
とか言っときながら
ちゃんとしっかり行くし楽しんできてます💩

次の日2日酔い当たり前。
で、ずっと寝てるのが余計腹立ちます
 
 
気持ち悪い眠い
ずっと携帯いじってYouTube漫画ゲーム💩

  • ママリ

    ママリ


    わかりますわかります!!
    しっかり楽しみますよね🤯
    旦那も行く前は「ビール2杯ぐらいしか飲まん。21時には終わる」って言うくせに帰ってきたら倍以上のお酒飲んでるし、23時ぐらいに帰ってくるし😩腹立ちます💩笑

    同じです。気持ち悪い〜って栄養ドリンク飲んで寝て、ずっとスマホです💩笑

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます(笑)

こっちは子供や家のこと必死にしてるのに、奴はアホみたいな顔してドンチャンしてると思うと。🔪🙂
うちも昨夜も飲み会、今夜も友達と遊び、明日は忘年会。


ほんと素晴らしいご身分です!☺️

  • ママリ

    ママリ


    ほんとそれです!!!!
    こっちは家事に育児に1人ドタバタなのに、飲みまくって楽しんでると思うと、、🤯
    昨日も今日も明日もはやばすぎます🫥
    わたしだったらキレそうです💦

    ほんと、こっちのこと何一つ気にせず騒げていいですよね〜
    どうせわたしが同じことしたら「母親のくせに」とか思うくせにって思います🫠

    • 12月27日